当院では2022年1月より、

水曜日   泌尿器科の患者様のみの診察にする泌尿器専用日となります。

現在ご予約いただいている皮膚科の皆様はそのまま診察を行いますが、次回以降は別日でのご予約を取っていただきますようお願い申し上げます。


注意点①皮膚科ご受診をご希望の方は別日にてご予約をお取りください。

注意点②ご予約をお取りいただずにご来院いただいた場合、待ち時間が増大する可能性があります。ご予約・WEB問診を実施してからお越しください。

ご予約はコチラ〉〉〉

12月24日に自動検尿沈渣装置を導入いたしました。
今までは、採尿後結果が出るまでに、10分程度かかっていましたが、
この装置では約2分程度で結果が出ます。
この装置導入でさらに待ち時間短縮が期待されます。

皆様の動きとしては大きな変化はございませんが、さらに皆様が快適に受診をしていただけるように、環境改善に尽力してまいります。

ぜひご来院ください!

ご来院の際には、ご予約をお願いしております。下記のボタンからご予約後、WEB問診までご回答のうえお越しください。

ネット予約はこちら

12月29日は仕事納めです。
お昼は、三日月キッチンさんのお弁当を皆で堪能しました。
豪華なお弁当で、見た目も味も最高でした。
この1年間いろいろありましたが、おつかれさまでした。
来年もまた頑張りましょう!

10月18日より診療を再開いたしました。

休診につき皆様には多大なるご迷惑をおかけすることとなってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。これまで通りの診療を行ってまいりますので、ご安心ください。

ご来院の際には、ご予約をお願いしております。ご予約いただかないでご来院いただいてしまうと、待ち時間が長くなってしまう可能性もございます。
ぜひ24時間のWEB予約をご活用ください。またWEB問診も行っております。診察までスムーズにご案内ができますので、ぜひご利用ください。
ご予約はこちらからWEB問診はこちらから。

皆様のご来院をお待ちしております。

皆様いつも大変お世話になっております。

この度院長の手術のため、誠に勝手ながら9月の中旬から休診をさせていただく運びとなりました。当初は、10月1日に再開の予定でございましたが、

もうしばらく休診期間が延びることとなりました。

引き続きかかりつけの患者様に関してましては、休診期間中の対応方法などについてもお伝えさせていただきます。

来院いただいた際又は、当院からお電話があった際にご説明をいたします。

当院の都合により、ご迷惑をおかけすることなりまして誠に申し訳ございません。

長期間での休診となりますので、来院予定の患者様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

大変急なご連絡となってしまいまして申し訳ございません。

正確な再開予定日が判明次第発信してまいります

今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

     かさはらクリニック  院長  笠原 高太郎